4ninkazokuシンプルライフのブログ

物は減らしたいけど好きな物は買う

無駄をなくす生活をする為努力する専業主婦

すごく面倒くさがりの好き嫌いハッキリのサバサバ 男子のような性格です。

旅もシンプル

家族でお出かけした。

パパがいつも日曜しか休み無いので

それも毎週休みじゃないから

パパのお休みは

もったいないから

朝からしっかりお出かけする


皆が一番好きなのは温泉☆


美味しい物を食べいろんな物を見る


子供らの好きな動物園 水族館 遊園地に行ったり


後悔しないように家族でお出かけできる今を楽しんでる


最近は旅もシンプルになってきた

お土産は基本買わない

買うなら必要な人に必要な物を買うくらい

後は果物や野菜など


写真もほとんど撮らない

後で編集するのが面倒くさいから


荷物も少ない

財布 iPad ハンカチ だけ

なので帰ってきても片付けが無い

カバンをファブリーズして干すくらい


シンプルだけどたくさん見て食べて経験して私はすごく楽しい



子供が大きくなったらパパと2人でいろんな所へ行くのもすごく楽しみ。