4ninkazokuシンプルライフのブログ

物は減らしたいけど好きな物は買う

無駄をなくす生活をする為努力する専業主婦

すごく面倒くさがりの好き嫌いハッキリのサバサバ 男子のような性格です。

1ヶ月たちました☆

働き始めて1ヶ月たちました。


最初は覚えるのに必死

三週目は疲れで夕方眠くなったり足が痛くなったり


でも毎日楽しいし

あっとゆうま

充実してます


もっと早く働けばよかったな、、、


物は減らしてあるので

1日掃除をサボっても見た目でひどくなることはないのがいい


家族にも協力してもらって頑張ってます☆



短時間週4くらいなのでたいした金額ではないかもしれませんが

使い道を考えました


半分は旅費積み立て

半分は肌のメンテナンスと大好きなお店で使う事にします。


3連休は

コストコに年末の食材買い出しへ

イルミネーションと

家族の大好きな温泉へ