4ninkazokuシンプルライフのブログ

物は減らしたいけど好きな物は買う

無駄をなくす生活をする為努力する専業主婦

すごく面倒くさがりの好き嫌いハッキリのサバサバ 男子のような性格です。

もう少し頑張ろう

パート

すごくすごく嫌な人いて辛いけど

人も足りて無いし

もう少し頑張れそうなので

ほどほどに

年始もまだもう少し頑張ります



お皿2枚割れて処分

今の所増やしません


3年目以上のセーター マフラー 買い替えました


マフラー捨てようとしたら

子供達泣き出した


冬になるとほぼ使ってたので

子供達にとっては思い入れのある物だったみたい


喧嘩するので半分に切って首に巻かない約束で

あげました

大事なぬいぐるみを包んで使ってくれるみたいです


セーターは処分しました