4ninkazokuシンプルライフのブログ

物は減らしたいけど好きな物は買う

無駄をなくす生活をする為努力する専業主婦

すごく面倒くさがりの好き嫌いハッキリのサバサバ 男子のような性格です。

仕事

頭の中がシンプルで

家事も程よく手抜きを覚え

毎日家族を送り出してから子供のお迎えまで

すごく時間があります。


時間がもったいないのと

私だけ楽して申し訳ないのと

5年後家探しをする予定なので少しでも貯金が増えたら、いいな

5年10年後働いておけばなーと後悔したくないし

周りが仕事を今年皆はじめて遊んでもらえないのと忙しくしてて羨ましい


と、こんな感じの理由で仕事探しを始めました。


どうなるかはわかりませんが、とりあえず面接です緊張するー

あまり生活が家族に迷惑になるようなら

専業主婦にもどります。

そうならないように頑張りたい


とりあえず面接で採用されるかが問題…